magical magic このページをアンテナに追加

about* home* antenna*

2009/03/04 (Wed)

少年倶楽部@200903-01「思い出」

| 02:10

テーマがうろ覚えで若干不安です。

  • みっきゅんの!にゅーへあ!!!きゃわわわわわ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • なにあれめっちゃきゃわゆいんですけど!!!!恋しそう!!!!
  • 私みっきゅんは汚なくてウザくてナンボだと思ってたから、あんな小綺麗で爽やかでちょっぴり乙女なみっきゅんなんてみっきゅんじゃない!!惚れてしまう><><><
  • なんかさらさらでつやつやだったから今日からあれを「つやみつ」と呼ぶことにします。
  • 某れなさんの情報通りみゅーともたくさん出てるわぁ(n'∀')η
  • あれもしかしてみゅーとも断髪してるっぽくね?
  • 男前度がさらにあがってていいよいいよー
  • 黄緑のテロテロ衣装イイヨイイヨー
  • 前の方ににしおかすみこのモノマネの子がいた!踊ってると意外とかっこいい!!
  • まさかのキセキアップテンポver
  • やっぱりマイク持つみゅーとは抜群にかっこいいです。
  • しかもつやみつとみゅーと!!もうおなかいっぱい!!!
  • ミニテゴマス(二世ズ)で絆って濃いなぁ('A`)って思ってたらなんか冬毛のひとが乱入してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
  • れなさん曰く「モップ」のじんじんは多分露出全部あの衣装なんだろうねw
  • なんか3ユニファンにはたまらない昔話きたああああ
  • チーム相模原のダンスレッスン!!いいはなしだ!!!1
  • キャメ何してんのキャメ。キャメナチュラルに躓かないでキャメ。
  • じんじんどうしたwって思ったらKOYAMAがさらにやる気削げそうなナイスツッコミww
  • 途中でキャメが後ろ向いて、そのあと前向いたらにやにやしてたけどどうしたんだろ?
  • かつんのあとは色々プレッシャーだなぁって思ったらMOMOKOktkr
  • なんかここにも断髪のひといたわあああああああ
  • どうしよう!でんじろうが男前なんだけど!!!
  • あれでんじろうってこんなにかっこよかったっけ/(^o^)\
  • 目元涼やかで普通にかっこいいんだが/(^o^)\/(^o^)\
  • じゅにありーぐはガッキーの体当たりツッコミが秀逸でした。以上。
  • ハッシーの「いぇい」がおバカ満開で大好き。
  • のんさなーず*1のかっこいい曲は誰の曲?
  • ちょ、まさかの愛してる愛してないwwwwwけんとwwwww
  • ごめんこれは噴くwwwすばるの知ってて噴かずにいられようか、いやできまいwwww
  • そんななかじまくんは私と誕生日が一緒。
  • でも私は岬オシだよ岬。
  • じゅにあにQで萩谷。
  • 初めて喋ってるとこ見たけどかわいい!しかも将棋好きとかかわいいなぁ(*´∀`*)
  • 萩谷が帰る時、五関様が偉いさんに何か言われてるのがみえる><。
  • YOUでちゃいなよYOUだしちゃいなよで昨日入所した子きたww
  • この子の全身まっしろな服はまさか…私服…?
  • なかなかのハイセンスで将来が楽しみです。松村北斗(にゅす担)がんばれ。
  • お手紙がつやみつとたまもり!!!
  • “笑顔で人のお菓子を勝手に食べる人”ってそれただのブt
  • 「弟が欲しいからスーパーで買ってきて」なみっきゅんがかわいすぎる。
  • これが噂の卑猥曲ですね!!確かに卑猥ですね!!!
  • 走ってハケてローラー履いて帰ってきて「えふ、ふじが~や」ながーやが最強。
  • 「神様女神様~」の前のみやたがとんでもなくきしょいw指をふるなww
  • 何度見ても「K-I-S~」のみやたがヲタ芸です本当に(ry
  • きすまいこーりんローラーバージョンの総括→宮田がキモい
  • キスマイボーリングすげええええ主に千賀のうしろすがたが切なくてすげえwwww

なんだかどんどんみっきゅんが好きになる今日この頃です。これってまさか…恋?つやみつは大変なものを奪っていきました…それは…わたしのこころです><><><もうみっきゅんったら恋泥棒なんだからあ。゚:;。+゚(*´∀`*)σ)∀`)

*1:ユニ名難しいので覚えられません