magical magic このページをアンテナに追加

about* home* antenna*

2009/11/25 (Wed)

僕のこと、きらいにならないで

| 00:23

らぶれす露出最後かな?うたばん久々に見たー。トークも歌撮りもえむすてより前でHEYより後って感じですかね。この色も結構すきだけど、あんまりボリューミーなライオンヘアはなあ。やっぱりえむすての髪型が最高に好きです。

HEYは番協、えむすては生、少クラはステージとすると、今の民放の(ジャニーズが頻繁に出られる)歌番組できちんとセット組んでくれるのが唯一うたばんだけだから、クオリティも高いし、いつも楽しみにしてたんだけど、なんか若干クオリティ下がった感が否めないなあ…。カメラもブレすぎで酔いそうだし。でもまあやっぱりセットの力ってすげえなと思いました。ショートバージョンだったけど曲の雰囲気がしっかり出てて、露出内で一番ってくらいお美しかった。

にしてもHEYと共にうたばんの糞番組化が悲しいなあ…。だから昔を振り返って楽しいのはじいさんばあさんだけだって(ry まさかその振りかえろうキャンペーンをtbsのジャニドラでやるとは思わなかったけどねwww ぴーさんからしたら軽い拷問だろあれww 最近IWGP見返したばっかりだから「なつかしいー!」ってのはあんまりなかったけど、ぴーさんの口からシュンに関する話聞ける機会も貴重なのでちょっと嬉しかったかも。シュンかわいいよシュン。

ていうからぶれす露出を終えてみて何がびっくりって、ほとんど全部ちゃんと追ってた上に更に感想もちゃんと書いてた自分にびっくりです。じたんユニでも感想なんかほとんど書かないのになんだこの熱意。ここの更新率もはんぱねえw