magical magic このページをアンテナに追加

about* home* antenna*

2009/10/30 (Fri)

loveless pv

| 03:10

じたんユニPVの感想より先にあげちゃうくらい萌えさせていただきました(*´д`*)ぴーさんお美しいいいいいいいい*><* なにあれ!ほんとに同じ人類?信じられない!!!あんなにお美しい生き物が同じ地球上に存在してらっしゃるという奇跡だけでもうお腹いっぱいです!!PV撮りで海外に飛んで許されるのはぴーさんだけ!!白いお部屋に白い家具並べていいのはぴーさんだけ!!なんつーかほんとスターだね!!ぴーさん!!!

あ、ちなみに曲も初聴きだったんですが、みでぃあむばらーど全開で非常に素敵な感じでした。でもちょっとキーが高いのが気になったです。あれ果たして生放送とか大丈夫なのかな…って心配もあるし(笑)それに私はどっちかと言うとぴーさんのお声は低音~中音くらいが一番素敵だと思ってるので、あんまり高い声すぎてもなあ…って感じではあります。まーでもぴーさんが素敵なことに変わりはないからいいんだけどね!

ただそのお帽子だけは認めない!!!しんごもぴーさんも今すぐその黒のニット帽ないないして!!!!ほんとに嫌すぎるうううう><;

というわけで今さら初回Aが欲しくてたまらなくなったんだけど、今から探して間に合うのか自信がありません。買えるかなあ…買えるといいなあ…

2009/10/23 (Fri)

強いちからに 負けないように 唄うよ

| 01:31

  • まっすープレミアム

今更だけど見ましたー!実を言うと王子担だったころの推しジュニアはまっすーだったので、武蔵とか金八エピとかを出してもらえるたびに泣きそうになるほど嬉しかったー!私が贔屓にしててデビューまで至った唯一のジュニアくんなので、なんだか感慨深いというか、正直当時はユニットにも所属してない上にこんな華のないやつは絶対デビュー無理だろとか思っててほんとごめんね!まっすーがにゅーすとしてデビューできてほんとにほんとに良かったと思います。

普段ほとんど喋らないくせに、案外一人で喋らせると起承転結ハッキリしてて話し上手な人なんだよなあとしみじみ思うw それと、頭のてっぺんからつま先までいいひとオーラ全開なのに、時々出るブラック(ていうか潔癖症?)まっすーがほんといい味出してると思うので、まっすーのそういうとこもっと見られればいいんだけどなあ…。

あとファンタスティポ!ぷれみあむさま、動画で流してくださってありがとうございます*><* ほんと何度見ても萌えのかたまりすぎてしんどいです!!あれって大阪のかな?きっとDVD出るんだよね?期待していいんだよね?あー楽しみいいいい

  • ぴーさん新CM

ウィダープロテインのカーディガンがあまりにもダサくて閉口してたんだけど*1東芝さんの方が非常に美人さんで非常に萌えました(*´д`*)

そういえばlovelessの初回盤Aのジャケがちょうちょうイケメンで、多分今からじゃ遅いのかもしれないけど、もしCD屋の棚で見つけたらうっかりジャケ買いしそうですww

  • ずん様CM

ケンタのCMがたまらんんんんん><>< なにあれなにあれ!!あそこまで疑似デート全開の演出されたらヲタク全力で食いつきますけどいいですか!!!合コンの私服で軽く本気出しちゃうずん様素敵><>< 短いキスをちゅっちゅちゅっちゅするずん様たまらん><><><

*1:衣装担当出てこいし^^#

2009/10/13 (Tue)

長男

| 19:14

昨日のしくだいくんのずん様ニューヘアがなかなか素敵だわと思ってたんだけど*1三谷ドラマに出るのねー!しかもなんかすごいメンツのきょうだい…!姉がコウさんで妹にホマキとえーくらちゃんってだけでスーパーファミリーなのに、彼女がまさみとか…!ハーレム!!そういやえーくらちゃんは前も妹だったっけか、恋したけど。まさみとも2回目だし、さすがずん様ですね。あれ、でもホマキの妹がえーくらちゃんだけど、ホマキよりえーくらちゃんのが年上じゃなかったっけ…?この2人だけじゃなく、この兄弟の年齢順って実年齢と結構違うww

とりあえずフジはもったいぶらずに玉鉄が何の役なのか早く教えてください。

就活生たかひろにちゅーされたい

| 15:34

最近にゅーすさん関連(ていうかてごさんとぴーさん)が忙しくて楽しいですね^^

  • 「誰かが嘘をついている」

見たよー!ほんとは本館にちゃんと感想あげようと思ってたんだけど、冷静に見返してみたら「ベビーフェイスでベビーヴォイスなのに現代の社会というものに絶望してドロップアウトしてホスト始めて、だけど昼はオカンの代わりに介護士だなんてたかひろギャップ満載すぎてまじかっけええええええええ><」とか「フレッシュマンたかひろ萌えるううう(*´д`*)」とか「パジャマ長持ちたかひろRABU!」とか「やたらコートがだせえpgr」みたいな感想しか出てこないので、こっちにこっそり書いときます。

ドラマとしてはほんとに素晴らしかったと思います。豊が主人公ではあるけど決して告発した子を“悪”としてるわけでもないし、痴漢冤罪とか日本の民事裁判の遅さとか弁護士他の不足問題とか、色んな事が遠い世界の話じゃなく、いつ自分の身に降りかかってきてもおかしくない問題なんだと改めて気づかされました。加瀬くん映画では描かれてなかった、被告人側の娘や息子との関係とかも細かく描写されてて良かったし。まあ最後の逆転はさすがにねえよwwwと思ったけど、そこはドラマだしね…。でもやっぱり全編通して淡々としてるのが余計に重い。見ててつらい。これは多分なかなか気軽に見返したりできない気がするなあ…と思ったので、思い切ってたかひろ編集してしまいましたすいません…。たかひろシーンだけ残すと大体44分くらいです。

あとてごさんものすごく演技お上手になったよね!うそうそはまあ時代物だからあれだけど、桜なんとかと比べると(比べちゃだめか^^;)繊細な演技ができるようになってるー!って感動しました。せっかくドラマ演技が板についてきたから、ドリボで変に舞台舞台した演技にならないことを祈る。

  • 「誰かが私にキスをした」

正式タイトルと、公開が来年3月にようやく決まったんですねー!公開が決まったのはいいんだけど何この俗っぽいタイトル…。つーか何この誰かがしばりww ナクシタキオク(仮)に慣れすぎちゃったせいか、ものすごい違和感。原作が「失くした記憶の物語」なんだから、ここにきてまるっと変えなくても…。でもキスしたのはミライくんなんでしょ?このタイトルならキスが重要になってくる気がするから、ミライくん大活躍の予感(*´∀`*)あー楽しみだなあああああ

  • 続・ぴーさんソロコン

なんか手術の日程が早まったから頑張れば行けるかもしれない…今更そんなん言われても…先生…。でも私の中では年末に城ホで大阪公演(もちろん関ジュくんらがバックで)やるのが決定項なので多分横浜のチケットは探さずに、そっちを楽しみにしときます。をたくの脳内はこのエントリのタイトルのようにすごく都合がよくて身勝手ですww だって大阪でやんないとしんぺーたんが観られないじゃんか>< 東のぴー担北斗だけにいい思いさせるなんてずるいし><><。

*1:私の好みの髪型ってほんとわかりやすいw

2009/10/05 (Mon)

スウィートなおあいて

| 23:18

ぴーさんソロコンタイトルが非常にぴーさんらしくて微笑ましい件。YJメル見た瞬間ちょっとふいてごめんね。でもコンサートって短い…かな?あれ以上長くやられても私みたいなオバヲタは体力もたないからちょうどいいと思うよ。って、そういう話じゃないのかw それにしてもタイトルにSWEETって入るだけでなんかキャワなように思える不思議。あー行きたいなああああ!ぴーさんのいい時間(トキ)観たい><。

2009/09/29 (Tue)

loveless

| 01:22

山下さんソロコン、こんな飛び上がって喜ぶべき話題にテンションあがらない理由はただひとつ。どう頑張っても行けなさそうだからです。ちょうど退院できるかできないかのギリギリの日程なんだよう(´・ω・`)ていうか退院出来てたとしても、さすがに腹切った直後に横浜でコンサートはね……うあああ、いきたい。ほんとに行きたいよー!ぴーさん!!

というわけで病気のヲタクは大人しくお家でお留守番させていただきます。まーそもそも当たる気しないけどね…。ついでに言うとシングルとPARTYのDVDにもあんまり食指が動かないなあ…なんでだろう…。まっすーぱーまんとMOLAのパフォとPVは是非とも手元に置いときたいんだけど、けど、12月の難波方面のことを考えるとどうにも腰が重いんです>< ごめんねごめんねぴーさん><。にゅーす好きとか言ってるけどいざとなると所詮わたしは西寄りのヲタクなんだなあ…やっぱり好きなものを3つも追いかけるのは難しいなあ(´;ω;`)

2009/09/17 (Thu)

ほっぴーさん

| 01:33

お分かりかと思いますが私は「ぴーさんは彼女なんかいないもん><ファンのみんなが恋人だもん><><。」みたいなタイプではありませぬ。で金曜日のこと。

続きを読む